fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

午後はガラガラ

今日は登米市のクリニックだったのですが・・・・・

午後は患者さん全くおらずずっとガラガラ状態。
なぜかっていうと、甲子園の決勝だったからです!!

地域性もあるんでしょうが、田植えや稲刈り、甲子園、毎年ガラガラです。。。。。。
きっとこんな時に病院なんか行っていられない!ってとこでしょうか。

そんなわけでいつもよりちょっと早めに引き上げてきました。
明日はたまったお仕事を次々とアップテンポに片づけないと!!
だんだんおしりに火がついてきました。
スポンサーサイト



テーマ : 社会保険労務士を目指す
ジャンル : 就職・お仕事

No title

はじめまして
ブログ初めて1カ月未満のアポロムと言います。
もう8年も続けてらっしゃるんですね。
全部の記事をお読みする時間はないのですが、
社労士について知りたいので、
今後とも宜しくお願いします。

Secre

プロフィール

feerique yuka

Author:feerique yuka
ようこそおいでくださいました!!
10月31日 ハロウィーン生まれ、さそり座の女性です。
社会保険労務士として開業することになりました。
開業をお考えの方、すでに開業されている方、士業に興味のある方、よろしくお願いします・・・・・

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

Flash Piano

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR