fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

おめざフェア

久しぶりにデパートに行ってみました。

化粧品を少し買いたかったのと、おめざフェアをやっていたので、ちょっと覗き見してみようと思って、、、、、

おめざフェアはすごく混雑していました。
歩くのが結構大変!!
みんな美味しいものには目がないんですねぇ~~

今日は突然激しく雨が降りだしたり、ちょっと晴れ間が出たり、油断できないお天気でした。
でも、夕方になって前線が遠ざかり、湿度もグングン下がってきて、、、、
しばらくぶりに夕焼けを見ました。

今日は送り火。
ずっと灯篭をつけて明るく照らしました。
また、来年ね!!
壊れるまで、ずっとずっと続けるつもりです。
スポンサーサイト



テーマ : 社会保険労務士を目指す
ジャンル : 就職・お仕事

Secre

プロフィール

feerique yuka

Author:feerique yuka
ようこそおいでくださいました!!
10月31日 ハロウィーン生まれ、さそり座の女性です。
社会保険労務士として開業することになりました。
開業をお考えの方、すでに開業されている方、士業に興味のある方、よろしくお願いします・・・・・

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

Flash Piano

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR