10
7
12
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

未支給年金

登米市で未支給年金の請求の準備をしました。

あとは、仙台で戸籍謄本を1本とれば請求できます。
社労士は戸籍や住民票を職権で採ることができるのですが、、、、、
遺族年金や障害年金の場合、所得証明が必要で、、、、
結局委任状がないと手続きできず、とっても面倒!
年金施級に限って所得証明も認めてくれればいいのになぁ~と思ってしまいます。

未支給年金は所得は関係ないのでとても楽です。。。。

朝、途中古川によってお墓参りをしてきました。
12月は、、、、行かないことにしました。水道も凍結防止で止められちゃうし、、、、
だから、「ごめんね!」って言ってきました。

明日は健診に行こうと思います。つい延び延びになってしまって、、、、
ゆえに朝食抜きです!!
で、でも、、、、すでにおなかが空いています!!
スポンサーサイト

テーマ : 社会保険労務士を目指す
ジャンル : 就職・お仕事

Secre

プロフィール

feerique yuka

Author:feerique yuka
ようこそおいでくださいました!!
10月31日 ハロウィーン生まれ、さそり座の女性です。
社会保険労務士として開業することになりました。
開業をお考えの方、すでに開業されている方、士業に興味のある方、よろしくお願いします・・・・・

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

Flash Piano

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR