10
7
12
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

手続き

登米市に行って、、、、
先週亡くなったお母さん関連の手続きを進めました。
お家から持ってきてもらう書類が足りず、まだ提出できる段階ではありませんが、市役所から必要な書類を全部もらえたので、
あとは家族化記入すべきところを記入してもらって、はんこを押せばほぼ完成。

年金も電話して支給を止めました。
早く連絡しないと、振り込まれてしまって、、、、そうなると返金手続きを取らなければなりません。
そうなるとチョー面倒。

とりあえず、確実に進んだので良しとしましょう。

今日はかなり暑くなりました。
そして、、、、明日はまた雨のようです。。。。
スポンサーサイト

テーマ : 社会保険労務士を目指す
ジャンル : 就職・お仕事

Secre

プロフィール

feerique yuka

Author:feerique yuka
ようこそおいでくださいました!!
10月31日 ハロウィーン生まれ、さそり座の女性です。
社会保険労務士として開業することになりました。
開業をお考えの方、すでに開業されている方、士業に興味のある方、よろしくお願いします・・・・・

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

Flash Piano

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR